秘密 THE TOP SecretのDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪ [秘密 THE TOP Secret]

秘密 THE TOP SecretのDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪



無料動画を見る⇒Ranking

映画を見る⇒Ranking






ドラマ観るなら<U-NEXT>

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

クランクイン!ビデオ

【フジテレビオンデマンド】

<ストーリー>
死んだ人の脳をスキャンして、記憶を映像化し、難事件の謎に挑む特別捜査機関「第九」。
室長の薪(生田斗真)、新人捜査官の青木(岡田将生)らに、死刑囚・露口(椎名桔平)の脳を見て、
行方不明の長女・絹子(織田梨沙)を探し出すというミッションが与えられた。
だが、モニターに映し出された記憶の映像に捜査官たちは息をのむ。
そこには刃物を振り上げる絹子の姿が映っていた。「第九」は刑事・眞鍋(大森南朋)とともに捜査を続けるが、事態は急転、絹子が発見される。
さらに絹子は、父親の犯行のショックから記憶喪失になっているというのだ。

一方、眞鍋は、絹子と関係のあった男を突き止めるが、男は眞鍋の目の前で自殺。
やがて同時刻に、全国で9人が自殺したことが判明する。
謎を追ううちに、かつて日本を震撼させた凶悪犯・貝沼(吉川晃司)の存在が浮上する。
貝沼は既に獄中で死亡。彼の脳の記憶を見た「第九」捜査官は次々と命を落としていた。
薪の親友の鈴木(松坂桃李)も貝沼治験に関わったことで悲劇的な死を遂げていた。
絹子と貝沼ーなぜ?いつ?どこで二人はつながっていたのか?その手がかりは、貝沼の記憶を見た、鈴木の脳の中にあった。
薪は鈴木の記憶を避けてきたのだが、覚悟を決め、鈴木の恋人だった監察医・雪子(栗山千明)に協力を依頼し、彼の記憶を再生する。
そしてついに、鈴木が自分の命と引き換えにしてまで、守りたかった最大の<秘密>が明かされるー。

<キャスト>
生田斗真 岡田将生 吉川晃司 松坂桃李 織田梨沙
大倉孝二 木南晴夏 平山祐介 三浦誠己
泉澤祐希 望月歩 前野朋哉 小市慢太郎
栗山千明 リリー・フランキー 椎名桔平 大森南朋










秘密 THE TOP Secret 動画秘密 THE TOP Secret ネタバレ秘密 THE TOP Secret DVDラベル秘密 THE TOP Secret DVD秘密 THE TOP Secret ラベル秘密 THE TOP Secret 漫画 Zip秘密 THE TOP Secret 感想秘密 THE TOP Secret 無料秘密 THE TOP Secret 映画 動画秘密 THE TOP Secret DVDレーベル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。