映画 真田十勇士のDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪ [真田十勇士]

映画 真田十勇士のDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪


無料動画を見る⇒Ranking

映画を見る⇒Ranking






ドラマ観るなら<U-NEXT>

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

クランクイン!ビデオ

【フジテレビオンデマンド】

<ストーリー>
関ヶ原の戦いから14年。
天下統一を目前にした徳川家康と、復権を狙う豊臣家の対立が深まっていた戦国の世で、
“天下に並ぶ者なし”の名将として、世間から尊敬を集めていた男、真田幸村(加藤雅也)。
しかし実はこの幸村、その男前な容貌と、偶発的な幸運の連続によって勝ちを拾ってきただけの、気弱な<腰抜け男>だったのだ!
実像と虚像の違いに悩んでいた幸村はある時、猿飛佐助(中村勘九郎)と運命的に出会う。
忍者の里から飛び出してドデカいことを成し遂げたいと思っていた佐助は、
幸村を担いで「本物の天下一の英雄に仕立て上げようじゃないか!」と、
同じ抜け忍の霧隠才蔵(松坂桃李)を筆頭に一癖も二癖もある十人の男たちを集め、世にいう《真田十勇士》を誕生させる!
亡き秀吉の妻・淀殿に呼び寄せられた幸村、そして十勇士たちは、またたく間に徳川との最終決戦の最前線に立つこととなった。
戦国最後にして最大の戦い、徳川対豊臣の<大坂の陣>がついに幕を開ける!
ついに明かされる“真田丸の謎”、佐助と才蔵を狙う、くノ一(女忍者)の火垂(大島優子)との“因縁”、
淀殿と幸村の禁断の“秘密”、そして勝つ事は不可能とも思える圧倒的に不利な徳川との戦いで、
佐助と十勇士が企てた驚愕の“大仕掛け”とは・・・。徳川軍二十万VS十勇士、時代を変える《大逆転》がいま、始まる!!

<キャスト>
中村勘九郎
松坂桃李
大島優子

永山絢斗
高橋光臣
駿河太郎
村井良大
荒井敦史
望月歩
青木健
石垣佑磨
加藤和樹

伊武雅刀
佐藤二朗
野添義弘

松平健(特別出演)

加藤雅也
大竹しのぶ












真田十勇士 映画 DVD真田十勇士 映画 動画真田十勇士 映画 キャスト真田十勇士 映画 無料真田十勇士 映画 ネタバレ真田十勇士 映画 評価真田十勇士 映画 レンタル真田十勇士 映画 上川隆也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。