私の名前はキム・サムスンのDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪ [私の名前はキム・サムスン]

私の名前はキム・サムスンのDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪



無料動画を見る⇒Ranking

映画を見る⇒Ranking






ドラマ観るなら<U-NEXT>

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

クランクイン!ビデオ

【フジテレビオンデマンド】

<ストーリー>
2005年夏、韓国MBCで放送され、最高視聴率50.5%を記録。数々の話題を呼んだロマンティック・ラブコメディー。
ヒロインのサムスンは、30歳のクリスマスに恋人に振られ、仕事もなくした太めのパティシエ。
そんな彼女が、傲慢だけどカッコいい年下の御曹司ジノンと出会い、
身分も年齢も性格の違いも超越した不思議な恋の歯車が回り出す…。
ドジで愛らしいヒロイン像、結婚や恋愛にまつわる赤裸々なセリフが、女性たちに圧倒的な支持を受け、
“サムスン・シンドローム”と呼ばれる社会現象を巻き起こした。
サムスンと一緒に笑って泣けば、心からハッピーになれる!

<キャスト>
キム・サムスン:
キム・ソナ『Sダイアリー』(声:林 真里花)
ヒョン・ジノン:
ヒョンビン「アイルランド」『百万長者の初恋』(声:桐本 ?也)
ユ・ヒジン:チョン・リョウォン(声:小林 さやか)









私の名前はキムサムスン 動画私の名前はキムサムスン あらすじ私の名前はキムサムスン 歌私の名前はキムサムスン WOWOW私の名前はキムサムスン 動画 7話私の名前はキムサムスン 動画 8話私の名前はキムサムスン 名言私の名前はキムサムスン 動画 9話私の名前はキムサムスン 無料視聴私の名前はキムサムスン 動画 2話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。