ハドソン川の奇跡のDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪ [ハドソン川の奇跡]

ハドソン川の奇跡のDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪


無料動画を見る⇒Ranking

映画を見る⇒Ranking






ドラマ観るなら<U-NEXT>

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

クランクイン!ビデオ

【フジテレビオンデマンド】

<ストーリー>
2009年1月15日、極寒のニューヨーク上空850mで155名を乗せた航空機を突如襲った全エンジン停止事故。
160万人が住む大都会の真上で、制御不能の70トンの機体は高速で墜落していく。
近くの空港に着陸するよう管制室から指示がある中、機長サリーはそれを不可と判断し、ハドソン川への不時着を決断。
事故発生からわずか208秒の事だった。航空史上誰も予想しえない絶望的な状況の中、
技術的に難易度の高い水面への不時着を見事に成功させ、“全員生存”の偉業を成し遂げる。
その偉業は「ハドソン川の奇跡」と呼ばれ、サリーは一躍英雄として称賛されるーーはずだった。

ところがーー機長の“究極の決断”に思わぬ疑惑が掛けられてしまう。
本当に不時着以外の選択肢はなかったのか? それは乗客たちを命の危機に晒す無謀な判断ではなかったのか?
徹底追及する事故調査委員会、そして揺れる世論。そこに重なる様々な思惑の中、
英雄となったサリーは、一夜にして殺人未遂の罪に問われることに・・・。

「救ったのに、なぜ?」待ち受ける試練。突然孤立した彼を支えてくれるのは、数少ない仲間と、
心から愛する家族だけだったーー。
誰が“奇跡”を裁くのか。 世界を震わせる真実のドラマが幕を開ける。

<キャスト>
チェスリー・“サリー”・サレンバーガー:トム・ハンクス(立川 三貴)
ジェフ・スカイルズ:アーロン・エッカート(ふくまつ 進紗)
ローリー・サレンバーガー:ローラ・リニー(高松 雅羅)














ハドソン川の奇跡 DVDハドソン川の奇跡 DVDラベル ハドソン川の奇跡 動画ハドソン川の奇跡 映画ハドソン川の奇跡 ネタバレ ハドソン川の奇跡 ラベル ハドソン川の奇跡 評価ハドソン川の奇跡 Wikiハドソン川の奇跡 レーベル ハドソン川の奇跡 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。