ちはやふるのDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪ [ちはやふる]

ちはやふるのDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪




無料動画を見る⇒Ranking

映画を見る⇒Ranking






ドラマ観るなら<U-NEXT>

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

クランクイン!ビデオ

【フジテレビオンデマンド】

<ストーリー>
強くなる、青春全部かけてー
千早(ちはや)・太一(たいち)・新(あらた)の3人は幼なじみ。
新に教わった“競技かるた”でいつも一緒に遊んでいた。
千早は新の“競技かるた”に懸ける情熱に、夢を持つということを教えてもらった。
そんな矢先、家の事情で新が引っ越し、離ればなれになってしまう。
「新にもう一度会いたい、会って『強くなったな』と言われたい」。
千早の想いが情熱に変わるとき、百人一首の世界のごとく、世界が色づき始める。
高校生になった千早は、新に会いたい一心でなんとか部員を集め、“競技かるた部”を作り、全国大会を目指す。
千早の新への気持ちを知りながらも、かるた部創部を応援し、かるた部の一員となる太一。
彼もまた、新に勝たなければ前に進むことが出来ない。「千早に自分の気持ちを伝えたい」。
千早、太一、新、そして瑞沢高校競技かるた部の、まぶしいほどに真っ直ぐな想いと情熱が交錯する、熱い夏が来るー。

<キャスト>
広瀬すず 野村周平 真剣佑
上白石萌音 矢本悠馬 森永悠希 清水尋也/松岡茉優
松田美由紀 國村隼












ちはやふる 映画 動画 フル 無料ちはやふる 映画 続編ちはやふる 映画 キャストちはやふる 映画 動画ちはやふる 映画 下の句ちはやふる 映画 主題歌ちはやふる 映画 評価ちはやふる 映画 無料ちはやふる 映画 dvdちはやふる 映画 上の句
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。