植物図鑑 ブログトップ

映画 植物図鑑のDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪ [植物図鑑]

映画 植物図鑑のDVDラベル画像やキャスト あらすじ 無料動画が見れるサイトなどを紹介します♪

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 豪華版(初回限定生産)


無料動画を見る⇒Ranking

映画を見る⇒Ranking

ドラマ観るなら<U-NEXT>

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

クランクイン!ビデオ

【フジテレビオンデマンド】




名前しか知らない、あなたを好きになってもいいですか?
運命と奇跡に彩られた、若葉のようにピュアな純愛ストーリー。

■岩田剛典×高畑充希、今最も旬なキャストの初W映画主演!

■興収22億円、累計動員数175万人突破の大ヒット!

■原作は大人気作家の有川浩のミリオンセラー(120万部突破)恋愛小説!

<ストーリー>
東京で一人暮らしをしている23歳のさやかは、何のとりえもない普通の女の子。
ある冬の夜、アパートの前でお腹をすかせて動けなくなっている、見ず知らずの若い男性・樹に遭遇する。
「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか。噛みません、しつけのできた良い子です。」
酔っぱらっていたさやかはどうせ夢の中のできごと、と、子犬を拾うように、お腹をすかせた樹を家にあげる。
翌朝、いつの間にか眠ってしまっていたさやかが目を覚ますと、キッチンには樹がありあわせの材料で作った朝食が並べられていた。
自炊や手作りの料理とは無縁の生活を送っていたさやかは、朝食のおいしさ、あたたかさに思わず涙を流してしまい、
「行くところがないならうちにいなよ」と言ってしまう。

そして、樹に家事全般を担ってもらうことを条件に「半年間」という期限付きの同居生活が始まる。
樹は「ただの雑草」としか認識していなかった野草の名前をさやかにやさしく教え、
休日には一緒に河原や土手に行き、「野草狩り」をした草花で美味しい料理を次々に作ってくれる。
さやかはそんな樹にどんどん惹かれ、抑えていた「好き」という気持ちが溢れ出し、とうとう樹に告白する。
それは樹も同じ気持ちだった。そして、二人は同居人の枠を超えた特別な存在にー
春が過ぎて、夏になり、このままこの時間がずっと続いてほしいと思った矢先、樹は手紙を残してさやかのもとを去ってしまう。
彼には、さやかには伝えられない、ある秘密があった。

<キャスト>
岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)
高畑充希
阿部丈二 今井華 谷澤恵里香 相島一之 酒井敏也
木下隆行 ダンカン 大和田伸也 宮崎美子










植物図鑑 映画 動画 フル 無料植物図鑑 DVD植物図鑑 動画植物図鑑 ネタバレ植物図鑑 映画植物図鑑 DVDラベル植物図鑑 映画 動画植物図鑑 レンタル植物図鑑 主題歌植物図鑑 小説
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
植物図鑑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。